「報・連・相」でグッドコミュニケーション

クライアント企業様と弊社スタッフ。クライアント企業の顧客様と弊社スタッフ。
私たちの仕事は、人とのコミュニケーションが成果を左右します。

  • クライアント企業様の依頼業務を正しく理解し、遂行するための連絡や相談を怠らないこと。
  • クライアント企業の顧客様に依頼内容を的確にお伝えすること。
  • 仕事現場での業務結果や情報を正確に報告すること。

「報告・連絡・相談」(ホウレンソウ)のスキル=コミュニケーション力=仕事力 と考えています。

クライアント企業様と弊社スタッフが、弊社スタッフ事務局を通じてより良いコミュニケーションを図るため、すぴなちゃんをマスコットキャラクターに、Good Communication!を合言葉に、 「報告・連絡・相談」 (ホウレンソウ)の励行に努めてまいります。